

C84お疲れ様でした。

コミケお疲れ様でしたー。
今年は本当にやたらと暑くて
体調を崩す人も多かったんじゃないかなと思いますが
みなさん大丈夫だったでしょうか。

新刊手に入れてくださったみなさんありがとうございます。
登場して一ヶ月経ってないキャラなので
需要とかサッパリ読めなかったんですが
沢山の方に手にとってもらえて良かったです。

こずえちゃんはああ見えて
自分がかわいいことは絶対に理解してると思うので
その辺りをフィーチャーすると
妙に小悪魔っぽくなってしまいました。
まあいいよね、こずえちゃんかわいいもんね、みんなちゅーしたいよね。

そんな新刊はいつもの通り

メロンブックス
さんで委託しますので
会場で手に入れられなかった方はこちらで是非。

それと、『幸子、愛してる!』の在庫が、メロンブックスにある分だけになってしまったので
まだ手に入れてない方は今の内に『こずえキッス』と合わせてどうぞ。



次回参加イベントは9/1のコミックトレジャーです。
今回の新刊と、ペーパーかコピー本くらいあれば良いなあと言う感じで。

C84。

もう明日からコミケ初日ですが
新刊が出来たので宣伝。

三日目 東ヌ-53b 「なつのうみ」
で参加します。
モバマススペース。
サークルカットや配置が幸子ですが
遊佐こずえちゃん本です。

新刊『こずえキッス』
kozue_hyousi01.jpg
こずえちゃんとちゅーする本です。
24Pで400円予定。

以下サンプル。
sample01_20130809085612d5b.jpg
sample02_20130809085613bd6.jpg
sample03_20130809085615915.jpg
sample04_2013080908561627b.jpg

既刊は
『幸子、愛してる!』と『心恋』シリーズ一通り持っていきます。
それと色紙数枚。
スケブは少数受け付けようと思います。

新刊は十分な数あるのでいつでも大丈夫です。
色紙、スケブ希望の方は少し早めに来てもらった方が確実かなと思います。









sample05_20130809085617147.jpg

コミコミ17。

随分久しぶりの更新になりましたが
6月16日のコミックコミュニケーション17に参加します。

B-13b なつのうみです。

既刊だけで、特に新刊等はありません。
一番新しいもので、モバマス本『幸子、愛してる!』です。
あと心恋は1~4を少しずつ。

スケブは少数受けれると思います。


そんな感じでよろしくお願いします。

シンデレラ☆ステージお疲れ様でした。

シン☆ステペーパー

もう一週間ほど経ってますが、
シンデレラ☆ステージお疲れ様でした。
サークルにお越しくださったみなさん
新刊を手に入れてくださったみなさん
ありがとうございます。

新刊はさすがにちょっと少なすぎたのか
あっという間に無くなってしまったのですが
メロンさんで予約が始まってますので
そちらでよろしくお願いします。

『幸子、愛してる!』特設ページ


それと、新刊の仕上げが間に合ってなかった補填として
オマケファイルを用意しましたので
新刊を手に入れてくださった方は
以下よりダウンロードお願いします。
オマケファイル。
パスは当日配布したペーパーに書いてある通りです。


次回イベント参加は、5月のMBFを予定しています。
幸子本か裕美ちゃん本かどっちか。
今度はちゃんとイベントで完全なものを出せるように頑張りたい。

と言うわけで、これからもよろしくお願いしますー。


追記で拍手レス。

続きを読む »

シンデレラ☆ステージ。

2/17のモバマスオンリー『シンデレラ☆ステージ』
千葉27 なつのうみ
で参加します。

新刊『幸子、愛してる!』
幸子、愛してる! 表紙

タイトル通り、
幸子を褒めたり愛でたりいじめたり
幸子に愛でられたりいじめられたり色々する本。

イベント分はいつもより少ない数しか刷ってないので
ちょっとだけ早めに来てもらえると確実かも。
スケブとかはお気軽に。


以下サンプル。
幸子、愛してる! サンプル01
幸子、愛してる! サンプル02
幸子、愛してる! サンプル03
幸子、愛してる! サンプル04


それと、音無芸能合同本3(pixivページ)
関裕美ちゃん&柳瀬美由紀ちゃん という
マニアックカップリングで漫画描きました。
うちのスペースでも置くので、是非ご一緒に。


そんな感じで。
当日お待ちしていますー。
