スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柚璃奈の粘膜採取。

たまには差分付きで。
柚璃奈1

柚璃奈2

柚璃奈3

結局そのまま襲ってしまいましたが柚璃奈も悦んでくれたようなので良かったです。
中妹はガチで今期最も毎回楽しみにしてるアニメなので
もっと柚璃奈ちゃん画像が増えると良いなあと思いました。


それとコミトレ参加されたみなさんお疲れ様でした。
うちのサークルに来ていただいたみなさんありがとうございます。
おかげさまで、今回で夏のグッズセットは全部無くなりました。
次のスマプリでの参加は冬ですが、既刊は夏の本のみとなります。

心恋1~3、ママにはナイショのXXX、どちらとも引き続き

メロンブックスさん
で委託していますので、是非手に入れてあげてください。


追記で拍手レスしています。

続きを読む »

育代さんと不倫したい。

育代さんと不倫したい。

みゆきちゃんの家庭教師として星空家を訪れたその日、俺は育代さんに一目惚れをしてしまった。
だが育代さんは家庭のある身。俺がその幸せを壊すようなことをしてはいけない……。
そう思いながら数ヶ月が経ったある日のこと。
いつも通り星空家を訪れたが偶然にもみゆきちゃんの帰りが遅く、
育代さんと数時間二人きりになってしまった俺は、
とうとうガマンできずに育代さんを押し倒してしまう。
抑えきれない俺の気持ちを知った育代さんは
「……今日だけよ?」と、俺に体を許してくれたのであった。

……だが、若い男の欲望がたった一度で収まるはずもなく、
それからも時間を見つけては、育代さんに迫ってしまう俺。
育代さんも、一度許してしまったものを止めることもできず、
2度、3度……、週に一度、家庭教師のたびに。
ついには休日の午前中から、ラブホテルで若い男との情事に身を委ねるのだった。

セックスはゴム付き。
これだけは二人の間の絶対のルールだった。
しかし、朝から何度も体を重ね、コンドームも尽き、
口、胸、お尻、全てを使って尚収まらない欲望に、 とうとう生での挿入が許されたのであった。
「家庭を壊すつもりは無い」そう思っていても止められない、膣出しの欲望。
育代さんを妊娠させたい。育代さんに赤ちゃんを産んでもらいたい。
ダメだと分かっていても俺はとうとう……



みたいな薄い本誰か早く!!!




pixivには投稿してたんですがこっちに載せ忘れてたので今更。

輿水幸子は自称・カワイイ。

輿水幸子は自称・カワイイ。

ふふっ、ボクのカワイさに思わず見蕩れちゃいました?
……ん、どこ見てるんですか?
もしかして、ココ……、気になるんですか?
誤魔化してもダメですよ、さっきからず~っと見てるじゃないですか。
ほら、もっと地面に這いつくばれば見えるかも知れませんよ?
試してみたらどうですか、プロデューサーさん。

……うっわぁ、本当にしちゃうんですね。
必死すぎて可哀想で見てられません。
プロデューサーさんにこんなことまでさせちゃうなんて、ボクのカワイさは本当に罪ですね……。
いえ、良いんですよ、ボクがカワイイのが悪いんです。
こんな可哀想なプロデューサーさんを許してあげるなんて、ボクって本当にカワイイ上に優しいですよね。
プロデューサーさんももっとボクのカワイさを褒め称えるべきですよ!


周りで輿水さんカワイイカワイイと言われて気になっていたので
SR化の機会に描いてみた。

あの日のわたしと。

あの日のわたしと。

予告の時点で目が潤むような展開だったので思わず描いたんだけど
もうホント何なの脚本も演出も良すぎて涙止まりませんよ。
やよいちゃんの名前に込められたパパの愛の深さときたら。
あとピースサンダーを耐えたシーンはこう来るかと感動しましたね、この日の為だったとは。

胸が詰まって上手く言葉に出来ないけど、本当に良い回でした。

さとりに愛を囁いてみた。

さとりに愛を囁いてみた。
さとりは耳が性感帯(キリッ

3月10日はさとりの日だということらしいので、
改めてさとりへの愛を言葉にして伝えてみた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。