

シンデレラ☆ステージお疲れ様でした。

シン☆ステペーパー

もう一週間ほど経ってますが、
シンデレラ☆ステージお疲れ様でした。
サークルにお越しくださったみなさん
新刊を手に入れてくださったみなさん
ありがとうございます。

新刊はさすがにちょっと少なすぎたのか
あっという間に無くなってしまったのですが
メロンさんで予約が始まってますので
そちらでよろしくお願いします。

『幸子、愛してる!』特設ページ


それと、新刊の仕上げが間に合ってなかった補填として
オマケファイルを用意しましたので
新刊を手に入れてくださった方は
以下よりダウンロードお願いします。
オマケファイル。
パスは当日配布したペーパーに書いてある通りです。


次回イベント参加は、5月のMBFを予定しています。
幸子本か裕美ちゃん本かどっちか。
今度はちゃんとイベントで完全なものを出せるように頑張りたい。

と言うわけで、これからもよろしくお願いしますー。


追記で拍手レス。

続きを読む »

コミトレ21。

ソ-23b なつのうみ
で参加します。

が、育代さん本がやっぱり間に合わなかったので
頒布物はコピー本とペーパー、それと既刊くらいになります
スイマセン。
スケブとかはお気軽に。
オフセは来週か再来週くらいに書店に並ぶようにします。

スペースでの頒布は
2/17 シンデレラステージ(モバマスオンリー)
5/3 MY BEST FRIENDS(アイマスオンリー)
5/26 博麗神社例大祭(東方オンリー)
と、ちょっとプリキュアとは関係ないイベントだけになってしまいます。
この辺りのイベントでも新刊は出す予定なので
よければご一緒にどうぞ。


と言う感じで。

メロン大宮店。

で何だかすごいことになってるみたいなので
お近くの方は是非。


こんな大きく取り上げられたのは初めてでビックリです。


それと改めて宣伝。
明日のサンクリはA23ホール P15b なつのうみです。
新刊ベータちゃん合同誌と、
心恋1~4、ママにはナイショのXXXを持っていきます。

サンクリ57。

紅楼夢お疲れ様でした。
お越しくださったみなさん
本を手に入れてくださったみなさん
ありがとうございます。

と、挨拶もそこそこに。
10/28のサンシャインクリエイション57に参加します。
A23ホール P15b なつのうみ

新刊は、まさかのイナズマイレブン、ベータちゃん合同誌です。
新刊『プロトコル・オメ●』表紙
プロトコルオメ●表紙
44Pで600円予定。

メンバーは以下の通りです。
あいうえお順。
和泉ゆきるさん
如月亮さん
こんぺとさん
多摩川薬莢さん
にじベルさん
やむっさん

各参加者のサンプルはみなさんのサイト、またはメロンの通販ページで。
以下うちのサンプル。
太助たちがベータちゃんにさらわれて搾られる漫画。
プロトコルオメ●サンプル1

プロトコルオメ●サンプル2


メロンブックスのほうで予約も始まってますので
サンクリに来られないと言う方はこちらで是非。

『プロトコル・オメ●』特設ページ


それと、紅楼夢新刊『心恋4』も委託始まってます。
サンクリにも持って行きますが、まだ手に入れてない方はどうぞ。

『心恋4』特設ページ



と言うわけで。
サンクリでのみなさんのお越しをお待ちしていますー。

やよいちゃん可愛い。

実況盛り上がりすぎてプリキュアクライマックスでツイッターの投稿数制限食らったのが俺です。

いやもうホント
ハードル上げすぎてて期待はずれとかあったらどうしようって思ったりもしたけど
予想以上の可愛さですよなんですかあれ。
一挙手一投足すべてが可愛いとか。
変身シーンも可愛いし
案外ノリノリだったのも可愛いし
必殺技で自分でビックリしてるのも可愛いし
EDでこけちゃって鼻赤くなってるのも可愛いし
もう挙げても挙げてもキリがない。

とりあえず今からやよいちゃん絵描こう。
