

紅楼夢9。

毎度のギリギリ告知ですが
10月13日の東方紅楼夢に参加します。

G-13b なつのうみです。

新刊:心恋5 200円
既刊:心恋シリーズ全部 どれも500円
グッズ:マグカップ(心恋3と同時に出したものの残り)500円
あと『幸子、愛してる!』と『こずえキッス』も一応持っていきます。

心恋シリーズでまだ持ってない本がある方はこの機会に是非。
スケブとかはちょっと厳しいかなーという感じです。
新刊の捌け具合で考えるので、お昼頃に頼んでもらえるといけるかも。


新刊『心恋5プレビュー版』。
心恋5表紙
さとりと結婚する本。
オフセ24Pで200円予定。

プレビュー版とは言ってますが
一応最後まで読めます。
ちょっと今回自分でもビックリするくらい間に合わなくて
コピー本にするのと大差ないクオリティなので
お値段もコピー本並ということで。
イベント分もかなり少ない数しか刷ってませんので
とりあえず早く読んでみたい、と言う方はお早めに。

完成版は、10月中に書店委託に並ぶようにします。

以下サンプル。
心恋5サンプル1
心恋5サンプル2
心恋5サンプル3
心恋5サンプル4


と言うわけで明日お待ちしていますー。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

