スポンサーサイト


C84お疲れ様でした。

コミケお疲れ様でしたー。
今年は本当にやたらと暑くて
体調を崩す人も多かったんじゃないかなと思いますが
みなさん大丈夫だったでしょうか。

新刊手に入れてくださったみなさんありがとうございます。
登場して一ヶ月経ってないキャラなので
需要とかサッパリ読めなかったんですが
沢山の方に手にとってもらえて良かったです。

こずえちゃんはああ見えて
自分がかわいいことは絶対に理解してると思うので
その辺りをフィーチャーすると
妙に小悪魔っぽくなってしまいました。
まあいいよね、こずえちゃんかわいいもんね、みんなちゅーしたいよね。

そんな新刊はいつもの通り

メロンブックス
さんで委託しますので
会場で手に入れられなかった方はこちらで是非。

それと、『幸子、愛してる!』の在庫が、メロンブックスにある分だけになってしまったので
まだ手に入れてない方は今の内に『こずえキッス』と合わせてどうぞ。



次回参加イベントは9/1のコミックトレジャーです。
今回の新刊と、ペーパーかコピー本くらいあれば良いなあと言う感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

