スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sachiko is ANGEL.

自称・天使


会場が最高に盛り上がったその瞬間、カワイイ天使のボクが空から華麗に登場!
光に包まれながら舞い降りるボクの姿に、ファンたちは大興奮!
割れんばかりの歓声と、ボクを称える賞賛の声の中、
ボクのカワイくも可憐な歌声がステージに響き渡ると、誰もみな耳を傾けずにはいられません。
ついには興奮のあまり泣き出す人や、失神してしまう人も出てしまいましたね。

そうして永遠とも思える一曲が終わると、一瞬の静寂の後に、
これまで以上の拍手と歓声がボクを祝福するんです。
その後も、終わらないアンコールを受けて更に歌うボク。
疲れを知らないどころか、どんどんヒートアップしていくファンたち。
それに呼応するように、ボクのテンションも今までに無い高みへと上がって。

いつまでも、いつまでも、カワイイボクのためだけのステージは続いていく。
ファンも、スタッフも、……そしてもちろんプロデューサーさんも。
きっと、ボクの最高にカワイイ姿を一生忘れることはできないでしょうね!




……ってなるはずだったのに。


(追記で拍手レス)
>大宮メロンさんは店員さんの手書きPOPなども豊富で遊び心あふれるいい店舗ですね。
>心恋4、フリル下着に目を惹かれました。
>終始優しそうな表情がかわいかったです。最後の幸せそうな寝顔がもう。
>次で終わりのようで、とうとう寿命ネタ来ちゃいましたかー。
>異種族の続き物では避けて通れぬ展開かもしれませんが、果たしてどう決着するのか…最終巻楽しみにしてます。


長文での感想ありがとうございます。

大宮店は、こんなに大きく取り上げてもらえるとは思ってなかったので
本当にビックリしましたw

心恋、今回も気に入っていただけたようでありがとうございます。
一応次回で一区切りとなりますが、人間の身でできることは多くもないので
特に突飛だったり予想を大きく超えるような展開ではありませんが
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。