スポンサーサイト


こじか見た。

テレ玉や三重テレビの圧力に屈せず
こどものじかんを放送してくれたKBS京都を
神とあがめずにはいられない。

修正が10数箇所入ってたけどね!

「中出し希望」、パンツ全部、童貞呼ばわり全部、多分フェラ、
教科書の修正は「殺す」かな?
あと猫りんのお尻と、パンツ脱ぐシーンは画面全部修正されてたw
修正が多すぎて逆に笑えるくらいの勢い。


色々修正も入りつつだけど、基本原作にあった流れをしっかり押さえて
中村先生を追い詰めた犯人がりんだと分かるシーンや
美々ちゃんと打ち解けるシーンなんかは
原作よりも良い感じにされてて、スタッフ分かってるなーと言う感じ。

OPとEDもかなり好きだなあ。
特にEDはノリ良くて、今期のEDの中で今のところ一番。
チビキャラのモンキーダンス&お尻フリフリ可愛すぎ!
パンツも無修正だったしね!


ホント、この調子で最後まで行って
ちゃんと無修正にしてくれるならDVD買うよ!
と思うくらいに出来良かった第1話でした。




そう言えば、サンクリお疲れ様でした(遅
本を手にとって下さったみなさんありがとうございます。
うちは当日その場にはいなかったんですが、
修正がギリギリだったらしく、一歩間違えたらホントに頒布禁止だったらしいです。

とりあえず、来週中には、とらのあなとメロンでの委託を予定しているので
良かったら手に入れてやってください。
スポンサーサイト
コメント

No title

そうだ。京都へ逝こう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

