スポンサーサイト


柚璃奈の粘膜採取。

たまには差分付きで。
柚璃奈1

柚璃奈2

柚璃奈3

結局そのまま襲ってしまいましたが柚璃奈も悦んでくれたようなので良かったです。
中妹はガチで今期最も毎回楽しみにしてるアニメなので
もっと柚璃奈ちゃん画像が増えると良いなあと思いました。


それとコミトレ参加されたみなさんお疲れ様でした。
うちのサークルに来ていただいたみなさんありがとうございます。
おかげさまで、今回で夏のグッズセットは全部無くなりました。
次のスマプリでの参加は冬ですが、既刊は夏の本のみとなります。

心恋1~3、ママにはナイショのXXX、どちらとも引き続き

メロンブックスさん
で委託していますので、是非手に入れてあげてください。


追記で拍手レスしています。
>こみトレ19の時だったかな?
>この前お会いしました?って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです
>慌てて人違いですよって言いましたが紅楼夢の時行かせていただきました
>あきらさんのさとりん可愛すぎ


8ヶ月も前の話なのでちょっと記憶が曖昧ですが、
そんなことがあったような気もする。
また今回の紅楼夢も、さとりスペースで参加していますので
よろしければぜひお越しくださいー。
頑張って覚えてます!


>メロンで心恋1売り切れていました・・・無念です。
>再販のご予定とかは無いのでしょうか?


返信遅れてスイマセン。
とか言ってる間に補充されてました。
残り部数的には紅楼夢終わるまでは十分持つかと思うので
今のうちに是非手に入れてくださいー。
スポンサーサイト
コメント

さとりんペロペロ

こんにちは

さとりんのあられもない姿を拝む為にまたスペースにおじゃまします

コメントありがとうございます。

すげー今更感満載ですが。
紅楼夢でお越し下さってたりしたのかな。
これからもさとりを愛でていきたいと思いますので
よろしくお願いしますー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

