fc2ブログ

夏コミお疲れ様でした & コミトレ。

今更ですが夏コミお疲れ様でした。
スペースにお越しくださったみなさん、本を手に入れてくださったみなさん
ありがとうございます。

予報では雨でしたがそんなことは全然なく
汗だくになるような熱気でしたね。

で、夏の新刊ですが、いつも通り

メロンブックスさん
の方で委託しています。
タイミングによっては予約扱いのままかもしれませんが、
もう納品されてますので、その場合はページが更新されてないだけです。


それと、9/2のコミックトレジャー20に
タ-33b なつのうみ
で参加します。
夏コミの新刊セットの残りと
コミトレ20用色紙
こんな感じの色紙2、3枚持っていきます。
あとで色も塗ります。
多分そんなに忙しいことはないので、スケブも受け付けます。
キュアピーススケッチブックに頼んでくれてもいいのよ。


みなさんのお越しをお待ちしていますー。
スポンサーサイト



コメント

こみトレお疲れ様でした
さとりのマグカップと夏コミグッズ買わせていただきました

ピースとさとり可愛すぎ

ありがとうございますー。

もうコミトレから結構経っちゃってますが
お越しいただきありがとうございます。
グッズセットとマグカップはどちらも実用性高くて、
特にマグカップは本当に自分で毎日使ってる自信作なので
大事に使ってあげてください。

さとりもピースちゃんもホント可愛いので
これからもいっぱい描いてあげたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する