スポンサーサイト


C82。

昨日やっと入稿完了したので、告知。

コミックマーケット82
三日目 カ48-a なつのうみ
で参加します。

新刊スマプリ本『ママにはナイショのXXX』
XXX表紙
やよいちゃんとイチャイチャラブラブ子作りエッチする本です。
表紙は裸エプロンですが、裸エプロンプレイはありませんゴメンナサイ。

頒布価格は、新刊+以下のグッズ全てセットで1500円予定。

グッズは
紙袋
C82紙袋

スティックポスター
C82ポスター

スケッチブック
C82スケッチブック

を予定しています。
特にスケッチブックは、ホログラム加工もついて存在感抜群の一品となってますので是非是非。



以下新刊サンプル。
XXXサンプル01
XXXサンプル02
XXXサンプル03
XXXサンプル04
XXXサンプル05


と言う訳で、みなさんのお越しをお待ちしていますー。


それとゲスト情報。

陰毛合同「はずかしいおけけ」

に挿絵で参加しています。
お燐とかお空とか描きました。

あなたに見せるエッチなスマイル
にイラスト一枚描きました。
サイトにあるサンプルのみゆきちゃん。
と言うかむしろ個人的にメインは育代さんのつもり。

主従逆転ローキック合同
に挿絵で参加しています。
神霊廟組描きました。


追記部分で、コメント+拍手のレスしてます。
>今回の表紙、横置きにして引き出しに入れておき、
>開けるとさとりが笑いかけてくるような状態にしてしまいました(笑)


心恋3の表紙ですね。
拡大コピーしてベッドの横に貼っても良いのよ。


>ウラコイ3会場で購入しました。
>2人の距離が近づいているようで積極的に抱きしめに行くあたりや
>頭を撫でられて子供のように安心するさとりが見てて和みます。
>行為なしでも抱き合っての絡みつくキスで放心状態になっているシーンに保護欲を掻き立てられます。
>いやあ心から身を委ねられる相手がいるのって本当にいいものですね。
>残るシリーズもゆっくり期待しております。


心恋3、気に入っていただけたようでありがとうございます。
いやホント許されるなら全ページピロートークで通したかったくらいでw
単にエッチなことするだけがセックスじゃないと常々思ってるので
それを描けた心恋3は我ながら良い物が出来たと思っています。
紅楼夢では4が出る予定なので、お楽しみにー。


>さっそく1、2に続き新刊も手に入れて読ませて頂きました。
>薄い本によくあるやったら余韻無しじゃなく、余韻の方が比率が高いラヴィは本当に最高でした!
>ラストを見ていっしょに手に入れたマグカップの唇部分に口を付けてコーヒー飲んだら、
>さとり本人にキスしてるみたいでマジ死にそうになりました(至福)


心恋シリーズ全巻手に入れていただいたようで、ありがとうございます。
↑の方へのレスでも書いたのですが、
本当に許されるなら全ページピロートークでも良かったくらいでw
他には無い本になったと自負しています。
マグカップは自分自身でも毎日のように使って、さとりとの擬似間接キスを楽しんでいます。
これからも大事に使ってあげてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

