スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育代さんと不倫したい。

育代さんと不倫したい。

みゆきちゃんの家庭教師として星空家を訪れたその日、俺は育代さんに一目惚れをしてしまった。
だが育代さんは家庭のある身。俺がその幸せを壊すようなことをしてはいけない……。
そう思いながら数ヶ月が経ったある日のこと。
いつも通り星空家を訪れたが偶然にもみゆきちゃんの帰りが遅く、
育代さんと数時間二人きりになってしまった俺は、
とうとうガマンできずに育代さんを押し倒してしまう。
抑えきれない俺の気持ちを知った育代さんは
「……今日だけよ?」と、俺に体を許してくれたのであった。

……だが、若い男の欲望がたった一度で収まるはずもなく、
それからも時間を見つけては、育代さんに迫ってしまう俺。
育代さんも、一度許してしまったものを止めることもできず、
2度、3度……、週に一度、家庭教師のたびに。
ついには休日の午前中から、ラブホテルで若い男との情事に身を委ねるのだった。

セックスはゴム付き。
これだけは二人の間の絶対のルールだった。
しかし、朝から何度も体を重ね、コンドームも尽き、
口、胸、お尻、全てを使って尚収まらない欲望に、 とうとう生での挿入が許されたのであった。
「家庭を壊すつもりは無い」そう思っていても止められない、膣出しの欲望。
育代さんを妊娠させたい。育代さんに赤ちゃんを産んでもらいたい。
ダメだと分かっていても俺はとうとう……



みたいな薄い本誰か早く!!!




pixivには投稿してたんですがこっちに載せ忘れてたので今更。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。