スポンサーサイト


輿水幸子は自称・カワイイ。

輿水幸子は自称・カワイイ。

ふふっ、ボクのカワイさに思わず見蕩れちゃいました?
……ん、どこ見てるんですか?
もしかして、ココ……、気になるんですか?
誤魔化してもダメですよ、さっきからず~っと見てるじゃないですか。
ほら、もっと地面に這いつくばれば見えるかも知れませんよ?
試してみたらどうですか、プロデューサーさん。

……うっわぁ、本当にしちゃうんですね。
必死すぎて可哀想で見てられません。
プロデューサーさんにこんなことまでさせちゃうなんて、ボクのカワイさは本当に罪ですね……。
いえ、良いんですよ、ボクがカワイイのが悪いんです。
こんな可哀想なプロデューサーさんを許してあげるなんて、ボクって本当にカワイイ上に優しいですよね。
プロデューサーさんももっとボクのカワイさを褒め称えるべきですよ!


周りで輿水さんカワイイカワイイと言われて気になっていたので
SR化の機会に描いてみた。
スポンサーサイト
コメント

No title

新刊読みました~。自分もさとりが大好きで最初は好きなキャラのエロってどうかな?なんて思ってましたが夏海さんのはすごく愛のある作品だと思いました。自分はこの作品から知ったので前作2つはまだ読んでいませんorz 再販はあるということですがいつぐらいですかね?再販されたらダッシュで買いに行きます!

No title

返信が遅れてしまい申し訳無いです。
あんまり更新の無いブログなもので。

新刊読んでいただけたようで、ありがとうございますー。
ラブに関してはたっぷりと詰め込んだので
気に入ってもらえて嬉しいです。
今更ですが、既刊は両方ともメロンブックスさんに入ってますので
是非どうぞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

