スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした。

帰ってきてから2日ほど経ってますが、例大祭お疲れ様でした。
来て下さったみなさん、本やマグカップを手に入れて下さったみなさん、ありがとうございます。

今回の本は本当に自信があるというか
前戯や本番に力入れる本は多々あれど、後戯をこれだけ描いた本ってのは
今回の例大祭で出た本の中でも他に無いんじゃないかと思っているので
気に入っていただけたら嬉しいです。
感想もいただけたりすると尚嬉しいので大絶賛募集中。


それと、折角の壁配置で搬入量に余裕があるということで、今回はマグカップを作ってみたんですが
ちょっと思ってたより線が薄かったりで、やっぱりなかなか思ったようには出来ませんね。
まあこれはこれで淡い雰囲気が出てて良かったんですが。
次回があれば反省を活かしてもっと見栄えのする感じにしたいところ。

メイン頒布物が同人誌なので、マグカップは若干出た数が少なかったんですが
「ご一緒にマグカップもどうですか?」と、某ポテトのごとく薦めたところ
案外セールストークに乗ってくれる方が多い印象でした。
みんなノリが良くて大好き。
それと、「お金が無いので・・・」みたいに申し訳無さそうに断る方も多かったのですが
うちからすると、断られる方が多いし、「一緒に出れば嬉しい」くらいなので気にしなくて良いのよ。


で、今後のイベント参加予定ですが。

まず今週末6/3のコミコミ16にI-22b なつのうみで参加します。
頒布物は例大祭と同じ、心恋1~3とマグカップです。

その後、夏コミはプリキュア、紅楼夢は心恋4を予定しています。
この辺はとりあえず当落待ち。


そんな感じで。
これからもよろしくお願いしますー。

あと追記で拍手&コメントレスしてます。
拍手&コメントレス

>再販されていたウラコイ1,2購入しました。
>エロなのに一般棚に置いたり使わない時でも見たくなる微笑ましさ。
>全体を通して互いに気遣いながら慎重に言葉を掛けあう健気な進行が気に入っています。
>とろけたキスと力強く抱き合ってるシーンの多さも。
>1は内心を読まれてもキスで強引に誤魔化して流したり、パンツを脱がされのけぞっている構図、応えるべく頑張っている所が、
>2では野外でさとりが上にまたがって抱き合ったまま、身を屈めて口も下も塞いで見つからないように続ける所がすごく好きです。
>気が向いたらさとりとの馴れ初めエピソードをもっと思い出してください(笑)


長文コメントありがとうございますー。
うちのこだわりポイントを的確に気に入っていただけたようで。
やっぱり、キスとハグは大事な要素だと思うわけですよ。
キスで誤魔化すシーンみたいに、男にとって都合良過ぎないってのもかなりこだわって描いた部分ですね。
その辺で他とは一線を画してみたかった。
馴れ初めをもっと掘り下げるのも、どこかで描いてみたいですね。
心恋3の感想もまた楽しみにさせていただきますー。


>新刊ぜひ買わせていただきたいと思います。
>あきらさんのさとり様がかわいすぎてつらいです。
>これからもさとり様とイチャイチャしまくってくださいね^^


もう手に入れていただけたかしら。
うちの、と言うかもうさとりが可愛すぎるから仕方ないよね。
もう少しの間はさとりメインで活動していきたい所存。


>さっそく1、2に続き新刊も手に入れて読ませて頂きました。
>薄い本によくあるやったら余韻無しじゃなく、余韻の方が比率が高いラヴィは本当に最高でした!
>ラストを見ていっしょに手に入れたマグカップの唇部分に口を付けてコーヒー飲んだら、
>さとり本人にキスしてるみたいでマジ死にそうになりました(至福)


早くも新刊の感想ありがとうございます。
今回はテーマがピロートークと言うことで。
後戯にこれだけ力を入れた本は本当に他には無いと思います。
マグカップの方も楽しんでいただけたようでw
うちも自分で間接キスプレイ楽しんでます。
心恋シリーズはあと2つほど続く予定なので、これからも楽しみにしてくださいー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

