

サンクリ本入稿。

サンクリ新刊、無事に入稿しましたー。
うちのサークル初の成年向けです。
いやー、成年向けの本ってホントに初めて描いたんですが、
案外楽しかったですw
特にネーム切ってる時と、汗とか描いてる時が。


さて今回、28日締め切りだと思ってたら実は1日締め切りで
3日猶予できたぜやったーと思って余裕こいてたら
毎度の如くギリギリまで作業してる罠。

しかも、ねこのしっぽでネット入稿しようと思ったら
ネット入稿用の予約締め切りがあることを
締め切り 過 ぎ て か ら 知ったりしてやばかったんですが、
交通費と夕食代出すからと言うことで
関東の友人に直接入稿に行ってもらいました。
それも無事入稿できたようなので、一安心。


んでまあ入稿も出来たので、サンクリで本出ます。
と言っても、うちは行かない可能性の方が高いですが(ぉ

へ-11a 「赤橙」

にて委託で置かせてもらいます。
16ページで予価200円。
委託の身なのであまり多くは置きませんが、無くなることは無いかと。
少し後になりますが書店委託もするので、手に入れやすいほうでどうぞ。
11月の紅楼夢でも幾らか持っていくので、そっちでも良いかもです。


そう言えば、今回からサンクリで見本誌回収→検閲があるらしいので
消し忘れてたりで発禁喰らってたら指差して笑ってやって下さい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

