

例大祭9。

毎度直前での宣伝になりますが、
例大祭9に参加します。

A-42a なつのうみ
自分でもちょっと驚いてるんですが壁です。

新刊さとり本『心恋3』出ます。
さとりとイチャイチャピロートークしながら2回戦突入していくようなそんな本。
本番ページよりピロートークページの方が多いです。
他には無い本になったと思うのでみなさん是非手に入れてやってください。
28ページで500円予定。

それと、グッズで『モーニングコーヒーマグカップ』も出ます。
こんな絵柄。
マグカップサンプル
まだうちの手元にも無いのでどんな出来になるか分かりませんが
新刊内容とリンクしてるので是非こちらも手に入れて下さい。
1つ1000円予定。
あまり多くは作ってないので、少し早めに来ていただけると確実かも。

それと、新刊・マグカップには、去年の例大祭で作った紙袋が今回も付きます。
紙袋サンプル
ギリギリ外に持って出れるデザインだと思うので、是非色んな場所でご利用下さい。

メロンブックスで新刊の予約始まってました。
例大祭に参加できない方はこちらでどうぞ。
5/26現在、1と2は品切れのようです。
例大祭には両方とも持って行きます。
また、6/3コミコミ終了後に書店分追加も検討中です。


心恋3特設ページ




以下新刊サンプル。
心恋3表紙
心恋3サンプル1
心恋3サンプル2
心恋3サンプル3
心恋3サンプル4
心恋3サンプル5



それと、ゲスト情報。

あかの寸劇小屋
で表紙とさとり漫画描きました。
エロ枠。
当日うちのスペースでも置きますので、ご一緒にどうぞ。

表紙&サンプル
あかの寸劇小屋表紙
あかの寸劇小屋サンプル
コメント

No title

新刊ぜひ買わせていただきたいと思います。
あきらさんのさとり様がかわいすぎてつらいです。

これからもさとり様とイチャイチャしまくってくださいね^^

No title

ゴメンナサイ、すっかりレスを忘れていましたorz
新刊のほうは手に入れていただけたでしょうか。
イチャイチャ分はたっぷりと詰め込みましたので
是非お楽しみ下さい。

心恋シリーズももう少し続く予定なので
さとりとの幸せな毎日を送りたいと思いますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

