スポンサーサイト


(´・3・`)

(´・3・`)
4話のあの顔が俺にはこう見えた。
こう見えたんだ。

チュウしたい。


それにしても、スマプリ4話は面白かった。
特にギャグ表現が物凄く”分かってる”演出でしたね。
キュアピースのぴかりんじゃんけんに突っ込むアカオーニさんとか最高だったw

って言うかアカオーニさん、
キュアピースが前回と同じチョキを出してたとして、勝ってどうするつもりだったんだろうか。
どや顔で勝ち誇るつもりだったんだろうか。
わざわざ乗ってくれてるのを思うと、意外とオチャメなキャラですよね。
やよいちゃんの絵を握りつぶしたときは「死んぢゃえ☆」と思ったけど
なかなかどうして愛嬌あるじゃないですか。
幹部の他2人がじゃんけんに付き合ってくれるかどうかが気になる。


それと、最近はコミケの申し込みは
夏:東方
冬:アイマス
でずっと来てたんですが、
次の夏コミは「キュアピース」で申し込みました。
受かってればキュアピースのエッチな本が出ると思います。
乞うご期待。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

