

やよいちゃん可愛い。

実況盛り上がりすぎてプリキュアクライマックスでツイッターの投稿数制限食らったのが俺です。

いやもうホント
ハードル上げすぎてて期待はずれとかあったらどうしようって思ったりもしたけど
予想以上の可愛さですよなんですかあれ。
一挙手一投足すべてが可愛いとか。
変身シーンも可愛いし
案外ノリノリだったのも可愛いし
必殺技で自分でビックリしてるのも可愛いし
EDでこけちゃって鼻赤くなってるのも可愛いし
もう挙げても挙げてもキリがない。

とりあえず今からやよいちゃん絵描こう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

