スポンサーサイト


2012年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
あと冬コミ参加されたみなさんお疲れ様でした。

2011年は環境の変化等もあったのですが
作品作りとしては若干がんばりが足りなかった感じもするので
今年は量、質ともにもっと頑張りたいなと思います。

とりあえず今後の予定としては
1/15 コミックトレジャー、それに合わせて心恋1&2とやよいったーの委託開始
3月中 ダウンロード販売のエロゲ原画
5月 博麗神社例大祭
8月 夏コミ
10月 東方紅楼夢
12月 冬コミ
年内 オリジナルゲーム
その他、アイマス等オンリージャンルにも出たいです。

という訳で目標はこんな感じで。


それと今日は映画の日でもあるので、イナズマイレブンと仮面ライダーの映画を観てきたんですが
仮面ライダーが本当に面白かった!
特にフォーゼパートの面白さと言ったら。
人ならざる物に感情が芽生える、って言うストーリーが個人的に大好きなのはあるんですが
友情、恋、青春の良さが詰まった良い話でした。

と言うか仮面ライダーなでしこのエロ可愛さは本当に何なんですか!
キャラ設定、仕草、戦い方、スーツの腰周り~お尻にかけてのライン、どれもとても良かった。
あと、里中ちゃん、比奈、ライダー部女性陣、女性敵幹部がみんなミニスカやホットパンツで
アクションしてるので、そういう点でも見所満点でしたね。

燃えの面でも、
W~フォーゼの主題歌流れながらコンボチェンジしまくり、昭和ライダーの必殺技連続、
過去の作品との繋がり(特に翔太郎と弦太郎の組み合わせ)、アンク復活周り、未来のライダーetc...
挙げ切れないくらいに熱いシーンが目白押しでした。

とにかく、まだ観てない人は観に行くべき。
W、OOO、フォーゼのファンであればあるほど楽しめる最高の出来。

新年早々、とても楽しい気分になれる一日でした。


それではみなさん、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

