スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした。

紅楼夢参加されたみなさんお疲れ様でしたー。
土曜日の夜は大雨だったので
どうなることかと思っていましたが
見事な快晴で良かったです。

うちにお越し下さったみなさん、本を手に入れていただいたみなさん、ありがとうございました。
今回の本は、我ながら結構良い感じだと思うんですが、どうだったでしょうか。
女性の気持ち中心で描いた男性向け純愛エロって、案外無いんじゃないかな、と。
感想とかいただけるととても嬉しいです。

あと、今回は女性の方が結構手に取ってくれましたね。
女性が読んでも大丈夫な雰囲気だとは思いますが、
やっぱり基本は男性向けなので、かなり意外でした。

それと今回描いた色紙。

青娥娘々だにゃん。
sikisi08.jpg

さとり。
sikisi09.jpg

お昼寝こいし。
sikisi10.jpg


■拍手レス。
>ひゃっはぁー!さとりんだぁー!ラブラブだぁー!会場行けNeeeeee    (;ω;)
会場には来られなかったようで残念です;;
近いうちに、1と2まとめて書店委託に回しますので
是非そちらで手に入れてやってくださいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

