スポンサーサイト


コミトレお疲れ様でした。

昨日のコミトレ、参加されたみなさんお疲れ様でしたー。
台風の割には結構賑やかなイベントでした。
うちは特に新刊とかは無くて大体ずっと色紙とスケブ描いてました。

あと差し入れもありがとうございました。
今回は特にお菓子が多くてとても嬉しかったです。
何を隠そうコミトレ当日がうちの誕生日だったので
プレゼント気分でありがたく頂きたいと思います。

あと、夏コミとコミトレで描いた色紙画像。
アナログは最近は殆どしなかったんですが、久々にコピック使うと結構楽しかったので
今後もイベントのたびに数枚描こうと思います。
sikisi01.jpg
sikisi02.jpg
sikisi03.jpg
sikisi04.jpg
sikisi05.jpg
sikisi06.jpg
sikisi07.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

コミトレ参加していたのですねっ!
自分はpixivから拝見した人間でしたので、今まで気付きませんでした…。コミトレは台風の影響でSPは仲間に任せて自宅待機していたのですが、今にして思えば参加しておけば良かったと悔やんでおります。

No title

コミトレは特に新刊も無かったので
それほどちゃんと告知してませんでした。
色紙やスケブはそう言うときの方が受けやすいので
次の機会では是非お越し下さいー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

