

C80。

相変わらずの直前告知ですが、C80参加します。

土曜日 東ハ-32a 「なつのうみ」
です。

家の方でいろいろあったり
引越しの準備があったりしたので
新刊オフセットは特にありませんが、
色紙を何枚か持って行こうと思います。
あと既刊も少し。
スケブは時間の限り受けますので、お気軽に。

そう言えば、ここ2回ほど連続でスケブお断りしちゃった方がいるんですが
次来て頂けたら順番関係なく優先して描きますので
コミケでもコミトレでも紅楼夢でもお越し下さい、という私信。

あと、三日目はル-43bで売り子しています。
先月のアイマスオンリー『フリーダム』で出したコピー誌を多少持って行きます。
高槻やよいったー!
ζ*'ヮ')ζ<高槻やよいったー2!で出た面白結果を1ページ漫画化した本です。
3日目もスケブ受け付けますので、こっちもお気軽に。


ゲスト情報。
2日目 シ-67a D.N.A. Softwaresさんの『東方幻想麻雀3G』に
さとり、てゐで参加しました。

サンプル。
さとりサンプル
てゐサンプル

是非是非使ってあげて下さい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

