

やよいなでなで。

ちょっと遅れたけどやよい誕生日祝いで。

やよいなでなで。

P「やよい、ゴメンな。せっかくの誕生日なのに仕事で何も用意できなくて……。
  今からでも何か欲しいものあれば言ってくれよ。」

やよい「気にしないでくださいプロデューサー! あ、でも……。
    いつかみたいに頭なでなでーってしてくれたら嬉しいかも……なんて! えへへ!」




あと、例大祭延期になりましたね。
うちの新刊はそのままスライドさせます。

関東、東北の方々はまだまだ余震で気が抜けない日々だと思いますが
一日も早く元の暮らしに戻れるよう応援してます。
うちは関西ですが、募金などでできる限り活動したいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

