

京おん!!

11月14日の京おん!!に参加します。
スペースは、キーボード03「なつのうみ」。
朝月堂の夜歌さんと合体&合同本です。

以下サンプル。
『JoKe-ON!!』表紙

サンプル1ページ目

サンプル2ページ目

サンプル3ページ目


そういえばローソンでけいおんフェアやってますよね。
開始日が丁度締切日だったので、昨日やっとクリアファイル探しに出たんですが
ファイルが残ってるパターンが大別して3つで。
「全滅」 「律っちゃんだけ」 「律っちゃんとムギちゃんだけ」
という事態に全俺が泣いた。
律っちゃんもムギちゃんも可愛いのに、みんな何も分かっちゃいねぇ・・・。

ファイルは、運よく全種残ってる店を発見出来たので全てゲットできました。
でもお菓子のほうは、綿菓子とミニシューはゲットできたものの
チョコやらは終ぞ発見できず・・・。
やっぱりスタートダッシュは大事ですね・・・。


ではでは、11月14日、京都みやこめっせでお待ちしていますー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

