

サイト変更。

infoseekの無料プランが終了と言うことで。
本当は有料プランに乗り換えようと思ったのですが
infoseekの移行ツールがうまく動いてなかったので
暫定、と言うか何と言うか
長らく放置気味だったこっちのブログの方に色々書いていこうと思います。

とりあえず、昨日は冬コミの当落発表でしたね。
うちのサークルは
金曜日 西地区 "り" ブロック 20a
で当選してました。
アイマス島でやよいおり+涼夢な本出すと思われます。

それと、docomoのケータイアプリ「絶対領域NEW」で絵を描きました。
http://www.famitsu.com/news/201010/08034572.html
アニメ部分とご褒美イラスト全部。
docomoでしかプレイできませんが、結構頑張って描いたのでプレイできる方は是非。


絵のデータとかどうしようかなあ。
ここ一年くらいのものは随時ブログにアップロードしても良いかな。
まあ追々。

あとpixivとツイッターもやってます。
フォローとかお好きにどうぞ。
ツイッター:http://twitter.com/cosmos_n
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=24185
最近はポケモン分多目。


そんな感じで。
更新の少ないサイトではありますが、これからもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

