

入稿~。

例大祭新刊『馬子にも衣装 二着目』無事入稿しましたー。
ホントは昨日が締め切りだったんですが、
印刷所さんにお願いして一日だけ伸ばしてもらえました。
ホンマホープ21さまは希望やで・・・。

話としては、
ミス幻想郷コンテストで
色んなキャラが色んな服着たり着なかったりみたいな。
時間無くて登場削ったキャラも数人いるんですが
それでも数えたら28人も登場していました。
賑々しい感じの楽しい本に仕上がったと思います。
ちょっと期待しても良いよ!


とりあえずサンプルはまたメインページの方に載せるとして。
ここ最近睡眠不足が続いてるので今日はゆっくり寝たいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

