スポンサーサイト


バースデイソングめ・・・っ!

日記設置だけして何も書かないのも勿体無いので、ここ二日の話題を。


日曜、月曜と、
アイドルマスターのイベントのチケット先行予約があったわけですが。
バースデイソング管理の電話予約だったんですけどね。

・・・これがもう繋がらない繋がらない。

電話予約って言うと、最初に繋がるかどうか! って短期戦のイメージだったんですが、
どうにも対応する電話の数が少なかったらしく。
(噂によると2台だけらしいですが)
「こちらはソフトバンクテレコムです~」と
「こちらはNTTです~」
の繰り返し・・・。
たまーに通話中になるも、一度も繋がらず・・・。

友人2人と協力して3人体制で頑張ったんですが、
結局、完売までのなんと9時間半もの間
誰も一度も繋がることが無かったという事態orz
楽しみだったのにチケット取れませんでした;;

くそう、にごにごに会えると思ったのにっ!


とりあえず22日に一般販売があるらしいので、
恐らく数十枚とは思いますがそれに賭けてがんばるとして。
それでもムリなら、マジでヤフオクに手出すしか無いのかな・・・。



とにかくバースデイソングは今回のことを反省して、
次回からは素直に郵便振込の先着順とかにしてください・・・。
マジ頼みますよ・・・。

予想に反した長期戦、しかも惨敗とあって、
疲れのたまった二日間でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

