スポンサーサイト


MBFお疲れ様でした。

少し経っちゃってますが、MBFに参加されたみなさん、お疲れ様でしたー。
当日は朝から雨でしたが、結構な人が来てたようでビックリです。

イベントの方は、ちょっと今回は売り子が確保できなくて
スケブも結構な枚数頼まれちゃったりでかなりテンパってました。
別のサークルの友人に一時的に売り子してもらわないと
挨拶にもいけない状態でしたよ;;
知り合い以外で手に入れた本がたったの2冊なのが残念・・・。
やよいおり本ゆっくり探したかったなあ。

新刊はありがたいことにオンリーとしては割と良い感じの部数捌けまして、
伊織さまの下僕も案外多いものだなと思いましたw
正直もうちょっと宣伝頑張れば良かったかな? とも思う部分もあったりはしますが。
手に入れてくださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

委託は連休明けくらいから、
まんだらけ、とらのあな、メロンブックス、ホワイトキャンバス
で扱ってもらう予定ですので、
イベントで手に入れられなかった皆さんもお求めやすい店舗でどうぞ。


今後のイベント参加予定としては、
●5/25 博麗神社例大祭 か-01b なつのうみ
『馬子にも衣装 二着目』予定。
幻想郷着せ替えミスコンみたいな。
二着目と付きつつ、前作の在庫が無いので最近の人には何のことやら。
実質前作との繋がりは無いようなものなので
初めての方にも安心です。

あと、某所の合同誌で表紙と4ページほど描いてるので
そっちの情報も公開され次第こっちでも載せますー。

●6/8 コミコミ 当選はしてますがスペース番号不明
スペースはアイマスなので、アイマスコピー誌と、
サクラ並木、カガミノセカイと合同のTH2本予定。
アイマス既刊は一通り持って行きます。

●夏コミ
実はもう落ちてますので、どこかに委託で置いてもらうこと決定で
東方かアイマスかで何か出そうと思います。


とりあえず、例大祭原稿がピンチなので頑張って描きます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

