

はぴばすで琴歌。

はぴばすで琴歌。

本当は健全な可愛い絵を描くはずだったんだけど、
診断メーカーで今日に限って

夏海あきらが今日描くべきシンデレラガールズのエロ絵は、
西園寺琴歌が感じすぎて赤ちゃん言葉になっているところです。


とか出ちゃったので。

コミトレ21。

ソ-23b なつのうみ
で参加します。

が、育代さん本がやっぱり間に合わなかったので
頒布物はコピー本とペーパー、それと既刊くらいになります
スイマセン。
スケブとかはお気軽に。
オフセは来週か再来週くらいに書店に並ぶようにします。

スペースでの頒布は
2/17 シンデレラステージ(モバマスオンリー)
5/3 MY BEST FRIENDS(アイマスオンリー)
5/26 博麗神社例大祭(東方オンリー)
と、ちょっとプリキュアとは関係ないイベントだけになってしまいます。
この辺りのイベントでも新刊は出す予定なので
よければご一緒にどうぞ。


と言う感じで。
