

さとりに愛を囁いてみた。

さとりに愛を囁いてみた。
さとりは耳が性感帯(キリッ

3月10日はさとりの日だということらしいので、
改めてさとりへの愛を言葉にして伝えてみた。

すごく疲れますね……。

すごく疲れますね……。

でも……、とっても気持ち良かった……。

必殺技の後の顔がとても艶っぽかったので思わず描いた。


5話になって全員集合しましたが、本当にみんな可愛くて困る。
現時点の個人的な好みでいうと、
ピース>マーチ>ビューティ>ハッピー、サニー
って言う感じですかね。
殆ど差は無いけど。

それにしてもみんな脳筋すぎるw
肉弾戦で数減らすとかしてから必殺技撃とうよw
これは今後ビューティの気苦労が絶えないな・・・。

今の調子で続いてくれるなら、
本当にこの一年ずーっと楽しめる最高のプリキュアになりそうですね。

(´・3・`)

(´・3・`)
4話のあの顔が俺にはこう見えた。
こう見えたんだ。

チュウしたい。


それにしても、スマプリ4話は面白かった。
特にギャグ表現が物凄く”分かってる”演出でしたね。
キュアピースのぴかりんじゃんけんに突っ込むアカオーニさんとか最高だったw

って言うかアカオーニさん、
キュアピースが前回と同じチョキを出してたとして、勝ってどうするつもりだったんだろうか。
どや顔で勝ち誇るつもりだったんだろうか。
わざわざ乗ってくれてるのを思うと、意外とオチャメなキャラですよね。
やよいちゃんの絵を握りつぶしたときは「死んぢゃえ☆」と思ったけど
なかなかどうして愛嬌あるじゃないですか。
幹部の他2人がじゃんけんに付き合ってくれるかどうかが気になる。


それと、最近はコミケの申し込みは
夏:東方
冬:アイマス
でずっと来てたんですが、
次の夏コミは「キュアピース」で申し込みました。
受かってればキュアピースのエッチな本が出ると思います。
乞うご期待。

振られることすらできなくて。

振られることすらできなくて。
どこにも行けない私のキモチ。

ちょっとここ最近の柑菜ちゃんの扱いは何なんですか、
幾ら何でも不戦敗は可哀想すぎるでしょう……。

どんな形でも良いので柑菜ちゃんが幸せになれるようマジで頼みます。
