

やよいちゃんの太ももが柔らかそうなので膝枕をお願いしてみた。

やよいちゃん膝枕。
そしたら、顔を真っ赤にしながらも膝枕してくれたよ。
やよいちゃんの足はすべすべで柔らかくて最高に気持ち良かったよ。

みゆきやあかねと比べても明らかにスカート短いですよねやよいちゃん。
太ももも妙に柔らかそうに描かれてるし
スタッフに足フェチがいるとしか思えない。
いいぞもっと頑張れ。

やよいちゃん可愛い。

実況盛り上がりすぎてプリキュアクライマックスでツイッターの投稿数制限食らったのが俺です。

いやもうホント
ハードル上げすぎてて期待はずれとかあったらどうしようって思ったりもしたけど
予想以上の可愛さですよなんですかあれ。
一挙手一投足すべてが可愛いとか。
変身シーンも可愛いし
案外ノリノリだったのも可愛いし
必殺技で自分でビックリしてるのも可愛いし
EDでこけちゃって鼻赤くなってるのも可愛いし
もう挙げても挙げてもキリがない。

とりあえず今からやよいちゃん絵描こう。

「似合ってる」 その一言が 聞きたくて。

水着柑菜ちゃん。
背伸びしてみた 海色ビキニ。

海人に水着姿を見せる直前にもきっと「派手過ぎないか、変じゃないか」
とか悩んでたであろう柑菜ちゃん可愛い。

あと美桜ちゃんのパーカーの下はトップレスだと思う。
裸族だし。

うわさのキュアピースちゃんだっちゃ!

うわさのキュアピースちゃんだっちゃ
同ネタ多数だろうけど電撃つながりでやっておかないといけない気がした。

原作設定だとラムちゃんの髪の色は緑じゃなくて虹色なので、レインボーでスペイシーな感じに。
お尻入れようとしたらデッサンとか何かすごいことになってるけど気にしない。

図解! 谷川柑菜ちゃんの魅力!

柑菜ちゃん可愛い。
アオ いいよね

「あの夏で待ってる」より谷川柑菜ちゃん。
今期も面白いアニメが多くて毎晩楽しんでるんですが
特に柑菜ちゃんの可愛さは今期ヒロイン中ダントツですね。
見てるだけで胸がキュンキュンくる。

おねティ的に言うとどうしても今後悲しい目に遭いそうだけど
柑菜ちゃんには幸せになってほしい。
