

C81新刊&ゲスト情報。

今朝新刊の入稿をしました。
と言うことで多分ちゃんと出ます。

新刊アイマス本『高槻やよいったー!』
高槻やよいったー! 表紙

涼ちん本を出すと言ったな、あれは嘘だ。
やよいスペースなのでやっぱりやよいにしました。
高槻やよいったー2!で出た面白結果を1ページ漫画にしました。
ノリと勢いのギャグ本です。
3日目 西ね-08a なつのうみにて頒布。
予価400円。
あと色紙も何枚か持って行きます。
やよい、伊織、かすみ、杏あたり。
スケブ等もお気軽にどうぞ。

以下新刊サンプル。
やよいったーサンプル1
やよいったーサンプル2
やよいったーサンプル3
やよいったーサンプル4



それとゲスト情報。

その1。

幻想郷4コマ旅団
で、チルノ&大妖精4コマ6ページほど描いてます。
2日目 東チ-14a 前転受け身友の会にて頒布。
幻想郷4コマ旅団サンプル
我ながら酷すぎる漫画。


その2。

くぱぁ幻想合同3
で、幽谷響子漫画8ページほど描いてます。
2日目 東ネ-14ab こぎつね・としあき合同他にて頒布。
くぱぁ幻想合同3サンプル
響子があんなことやこんなことを言わされるのを強いられている漫画。


その3。

東方マヨヒガTV
で華扇他漫画4ページほど描いてます。
企業ブース とらのあなにて販売。
東方マヨヒガTVサンプル
先に謝っておきます。
我ながら酷い漫画です。
華扇ちゃんが酷いことになるのでお気をつけください。


その4。
東方カレンダー幻想郷暦表2012-2013特設サイト
幻想郷暦表2012-2013
で、2012年1月のイラストで美鈴描いてます。
2日目 東ヌ-08a A.W.P.にて頒布。
幻想郷暦表サンプル
めでたい感じをがんばりました。


その5。

シュタインズゲーム
で、クリア特典イラスト1枚描いてます。ラボメン全員集合。
3日目 東ヒ54a 松本製作所にて頒布。
クリア絵なのでサンプル無し。
ぜひプレイしてみてください。



改めて並べると、今回は頑張った。
どれも良い出来なので、是非手に入れてやってください。
