

C81当落。

冬コミですが

3日目 西 ね-08a なつのうみ

で受かってました。
アイマススペースです。
サークルカットは確かやよいを描いたと思うんですが
涼夢本予定しています。

と言うわけでとりあえず速報。
ゲストでも色々描いてるので、また直前に情報出しますー。

おねだり布都ちゃん。

おねだり布都ちゃん。

初めてエッチをしてからと言うものすっかりエッチにはまってしまった布都ちゃんはそれから僕と目が合うたびにエッチを求めるようになり最近ではパンツを脱ぐのすらもどかしいようで常にノーパン臨戦態勢なのでもっと恥じらいを持ってほしいなあとか正直こっちの体ももたないなあとか思うんだけど布都ちゃんが幸せそうなのでまあ良いかと流されるがまま今日もまた日の高いうちから布都ちゃんとまぐわうのであった。

pixivの方にも同じのをアップロードしてます。
pixivページへ。

紅楼夢お疲れ様でした。

紅楼夢参加されたみなさんお疲れ様でしたー。
土曜日の夜は大雨だったので
どうなることかと思っていましたが
見事な快晴で良かったです。

うちにお越し下さったみなさん、本を手に入れていただいたみなさん、ありがとうございました。
今回の本は、我ながら結構良い感じだと思うんですが、どうだったでしょうか。
女性の気持ち中心で描いた男性向け純愛エロって、案外無いんじゃないかな、と。
感想とかいただけるととても嬉しいです。

あと、今回は女性の方が結構手に取ってくれましたね。
女性が読んでも大丈夫な雰囲気だとは思いますが、
やっぱり基本は男性向けなので、かなり意外でした。

それと今回描いた色紙。

青娥娘々だにゃん。
sikisi08.jpg

さとり。
sikisi09.jpg

お昼寝こいし。
sikisi10.jpg


■拍手レス。
>ひゃっはぁー!さとりんだぁー!ラブラブだぁー!会場行けNeeeeee    (;ω;)
会場には来られなかったようで残念です;;
近いうちに、1と2まとめて書店委託に回しますので
是非そちらで手に入れてやってくださいな。

紅楼夢。

10月16日の東方紅楼夢に参加します。
か-34b 「なつのうみ」
です。

新刊表紙。
心恋2表紙

以下サンプル。
心恋2サンプル1
心恋2サンプル2
心恋2サンプル3
心恋2サンプル4
心恋2サンプル5


頒布価格は500円予定。

既刊は
心恋1+グッズセット
ハートフェルトハート
辺り持っていきます。

あと色紙何枚か。


みなさんのお越しをお待ちしていますー。
