

コミトレお疲れ様でした。

昨日のコミトレ、参加されたみなさんお疲れ様でしたー。
台風の割には結構賑やかなイベントでした。
うちは特に新刊とかは無くて大体ずっと色紙とスケブ描いてました。

あと差し入れもありがとうございました。
今回は特にお菓子が多くてとても嬉しかったです。
何を隠そうコミトレ当日がうちの誕生日だったので
プレゼント気分でありがたく頂きたいと思います。

あと、夏コミとコミトレで描いた色紙画像。
アナログは最近は殆どしなかったんですが、久々にコピック使うと結構楽しかったので
今後もイベントのたびに数枚描こうと思います。
sikisi01.jpg
sikisi02.jpg
sikisi03.jpg
sikisi04.jpg
sikisi05.jpg
sikisi06.jpg
sikisi07.jpg

コミトレ18。

そう言えば、今週末のコミトレに参加します。
U-45a なつのうみ
です。

ちょっとまだ、と言うか明日引越し予定だったりで
夏コミに続いて新刊は特にありませんが
既刊と色紙何枚か持っていきます。
あとスケブも、いつも通り時間の限りは受けますのでお気軽に。

インタビュー。

にわかに話題になってるインタビューサイトとやらに登録してみたので
うちに何か質問などあれば、気軽に聞いてくださいな。

http://theinterviews.jp/cosmos_n
