

やよいなでなで。

ちょっと遅れたけどやよい誕生日祝いで。

やよいなでなで。

P「やよい、ゴメンな。せっかくの誕生日なのに仕事で何も用意できなくて……。
  今からでも何か欲しいものあれば言ってくれよ。」

やよい「気にしないでくださいプロデューサー! あ、でも……。
    いつかみたいに頭なでなでーってしてくれたら嬉しいかも……なんて! えへへ!」




あと、例大祭延期になりましたね。
うちの新刊はそのままスライドさせます。

関東、東北の方々はまだまだ余震で気が抜けない日々だと思いますが
一日も早く元の暮らしに戻れるよう応援してます。
うちは関西ですが、募金などでできる限り活動したいと思います。

例大祭グッズセット。

新刊入稿終わってました。
サンプルは今日中に出します。

グッズのほうは全部手元に確認できたので
pixivの方にまとめて上げておきました。
例大祭グッズセット。

例大祭当日の頒布物は
新刊+グッズ全種セット 1000円(予価)
のみとなっています。
スペース的な都合から、既刊は何も持って行きません。
グッズは書店委託分もありませんので
いつもなら「ゆっくり来てね」と言うところなんですが、
今回は早めに来ていただいた方が確実かと思います。

しかし、1000円ってのは単価としては高いかなーとも思うんですが
グッズの原価率がかなり高いのでキリ良くこの価格で。


と言う感じで。

取り急ぎ。

例大祭、受かってました。
さ-33b「なつのうみ」

例大祭新刊『心恋』表紙絵。

このブログはエロ絵をアップしても良いのか、ちょっと分からないので
新刊表紙だけとりあえずpixivにアップしておきました。
さとりとイチャイチャラブラブする成年向け漫画予定。

それとグッズも色々出すのですが
まだちょっと、確認が取れてないものがありますので
そっちはもう少しお待ち下さい。


と言うわけで。
原稿追い込み頑張ってきます。

(追記)
委託はしますが毎度のごとく、イベントが終わってからになると思います。
