

雪。

せっかくの雪だから、雪だるま&雪うさぎ作った!

雪だるま
頭が、向かって右にちょっと寄ってるけど気にしない。

大阪で雪が積もることは滅多に無いから
今日も5cmくらい積もっただけだけど
テンションあがりますね。

絶対領域 NEW for Android。

以前docomoのアプリで配信されていた「絶対領域 NEW」が
Androidでも配信が始まりました。
Android Market
315円でおっぱい揺らし放題。

ゲームサイトでの紹介記事は以下に。
4Gamer.net
ファミ通.com

アニメ部分もご褒美イラストも全部頑張って描いたので、
プレイできる方は是非是非ダウンロードしてくださいー。

Happy Wedding!!

俺、この戦いが終わったら、さとりと結婚するんだ。
Happy Wedding!!



pixivの例大祭コンテストで滑り込みで描きました。
永夜抄がアッサリ負けてたのと、緋想天が枠すら無かったのが残念でしたが
地霊殿には頑張って優勝してほしいところです。
