

東方人気投票。

昨日まで投票期間でしたね。
うちは実は投票開始された日くらいに既にキャラだけ投票してました。
投票したキャラは以下の通りで。

1:うどんげ
2:てゐ
3:けーね
4:咲夜さん
5:雛

意外性も何もありゃしないw

やっぱり今回も魔理沙は強いんだろうなあ。
ニコニコ効果で、アリス、うどんげ、てゐ辺りも順位伸ばしそう。
新キャラだと、椛、にとり、諏訪子辺り強そうですね。

さてさて、結果はどうなることか。
まあ、順位がどうであろうと、投票したキャラに対する愛は変わりませんがw

続きを読む »


まんがまつりお疲れ様でした。

1月27日の東方まんがまつり、
参加されたみなさんお疲れ様でしたー。

うちは家の方がちょっと色々あって、
新刊は結局コピー誌のみとなってしまってました。
あと既刊も持って行ったんですが
思った以上に勢いがあって、どれもすぐ無くなってしまい申し訳ないです。

とりあえずオフセは完成し次第書店委託に回す方向で。
次回は3月20日の『ちーちゃんの誕生会2』に
合同誌&委託での参加予定です。
東方イベントとしては、5月の例大祭は申し込みます。
お洋服本でも描きたいなーと思いつつ。
あと既刊も幾つか再販しようかしら。


ところで。
名古屋に行った際、泊まった友人の家で
見事にインフルエンザを伝染されてしまいまして。
月~水曜日までずっと寝込んでました・・・。
ここ数年インフルエンザにはかかってなかったので
完全に油断してるところをやられましたね。

みなさんも風邪だと思って油断せず、
熱が高いようであれば病院にいきましょうー。
