スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けました。

んでまあ今日の絵のことで、何に負けたかっつーと。
先月のことなんですが、
かっこう。さんと、ある賭けをしたんですよ。
それは、

ヤフオクの「ロンギヌスの槍」の価格が、一週間でどこまで落ちるか。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s66809229

ネタ入札が非常に多くて、一時期100億のカンストまで行ってて、
当然のことながら辞退の連続だったんですね。
んで、賭けを始めた時の価格が160万円、
130万まで落ちればうちの勝ち、そうでなければかっこう。さんの勝ち。
もしこのまま動かなければ、両者負け。
で、敗者は相手から絵のリクエストを受けるって条件でした。



結果から言うと、160万円で落札されました。
まさか一円も動かないとは思いもしませんでしたよ・・・。
と言うわけで見事両者敗北となって、
かっこう。さんから受けたリクエストが
「にゃんこ。に襲われるわんこ。(微エロ)」
だったのでした。

かっこう。さんのトコにもうちからのリク絵あるので
覗いてみてはいかがでしょうかー。
http://lo-ol.lo-ol.net/accelerator/


しかし1円も動かないとは思わなかったなあ・・・。
スポンサーサイト

こじか見た。

テレ玉や三重テレビの圧力に屈せず
こどものじかんを放送してくれたKBS京都を
神とあがめずにはいられない。

修正が10数箇所入ってたけどね!

「中出し希望」、パンツ全部、童貞呼ばわり全部、多分フェラ、
教科書の修正は「殺す」かな?
あと猫りんのお尻と、パンツ脱ぐシーンは画面全部修正されてたw
修正が多すぎて逆に笑えるくらいの勢い。


色々修正も入りつつだけど、基本原作にあった流れをしっかり押さえて
中村先生を追い詰めた犯人がりんだと分かるシーンや
美々ちゃんと打ち解けるシーンなんかは
原作よりも良い感じにされてて、スタッフ分かってるなーと言う感じ。

OPとEDもかなり好きだなあ。
特にEDはノリ良くて、今期のEDの中で今のところ一番。
チビキャラのモンキーダンス&お尻フリフリ可愛すぎ!
パンツも無修正だったしね!


ホント、この調子で最後まで行って
ちゃんと無修正にしてくれるならDVD買うよ!
と思うくらいに出来良かった第1話でした。




そう言えば、サンクリお疲れ様でした(遅
本を手にとって下さったみなさんありがとうございます。
うちは当日その場にはいなかったんですが、
修正がギリギリだったらしく、一歩間違えたらホントに頒布禁止だったらしいです。

とりあえず、来週中には、とらのあなとメロンでの委託を予定しているので
良かったら手に入れてやってください。

サンクリ本入稿。

サンクリ新刊、無事に入稿しましたー。
うちのサークル初の成年向けです。
いやー、成年向けの本ってホントに初めて描いたんですが、
案外楽しかったですw
特にネーム切ってる時と、汗とか描いてる時が。


さて今回、28日締め切りだと思ってたら実は1日締め切りで
3日猶予できたぜやったーと思って余裕こいてたら
毎度の如くギリギリまで作業してる罠。

しかも、ねこのしっぽでネット入稿しようと思ったら
ネット入稿用の予約締め切りがあることを
締め切り 過 ぎ て か ら 知ったりしてやばかったんですが、
交通費と夕食代出すからと言うことで
関東の友人に直接入稿に行ってもらいました。
それも無事入稿できたようなので、一安心。


んでまあ入稿も出来たので、サンクリで本出ます。
と言っても、うちは行かない可能性の方が高いですが(ぉ

へ-11a 「赤橙」

にて委託で置かせてもらいます。
16ページで予価200円。
委託の身なのであまり多くは置きませんが、無くなることは無いかと。
少し後になりますが書店委託もするので、手に入れやすいほうでどうぞ。
11月の紅楼夢でも幾らか持っていくので、そっちでも良いかもです。


そう言えば、今回からサンクリで見本誌回収→検閲があるらしいので
消し忘れてたりで発禁喰らってたら指差して笑ってやって下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。