

ぜ~んぶここにくださいなっ♡

ハロウィン星梨花

もちろんお菓子の話です。


あと心恋5はもう少しだけお待ちください。

はぴばすで琴歌。

はぴばすで琴歌。

本当は健全な可愛い絵を描くはずだったんだけど、
診断メーカーで今日に限って

夏海あきらが今日描くべきシンデレラガールズのエロ絵は、
西園寺琴歌が感じすぎて赤ちゃん言葉になっているところです。


とか出ちゃったので。

はぴばすで幸子。

はぴばすで幸子。

守りたい、この笑顔。

事務所の死角で幸子と……。

幸子と……

大人の威厳を見せ付けるつもりが主導権を握られたい。

Sachiko is ANGEL.

自称・天使


会場が最高に盛り上がったその瞬間、カワイイ天使のボクが空から華麗に登場!
光に包まれながら舞い降りるボクの姿に、ファンたちは大興奮!
割れんばかりの歓声と、ボクを称える賞賛の声の中、
ボクのカワイくも可憐な歌声がステージに響き渡ると、誰もみな耳を傾けずにはいられません。
ついには興奮のあまり泣き出す人や、失神してしまう人も出てしまいましたね。

そうして永遠とも思える一曲が終わると、一瞬の静寂の後に、
これまで以上の拍手と歓声がボクを祝福するんです。
その後も、終わらないアンコールを受けて更に歌うボク。
疲れを知らないどころか、どんどんヒートアップしていくファンたち。
それに呼応するように、ボクのテンションも今までに無い高みへと上がって。

いつまでも、いつまでも、カワイイボクのためだけのステージは続いていく。
ファンも、スタッフも、……そしてもちろんプロデューサーさんも。
きっと、ボクの最高にカワイイ姿を一生忘れることはできないでしょうね!




……ってなるはずだったのに。


(追記で拍手レス)

続きを読む »

